2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またきた!

はーい、お仕事の依頼がまた来ましたー。 さっき電話で依頼うけて今回の入稿希望日は 月曜日 やったーまた無茶なこと言ってキタ━━(゜∀゜)━━!! A5サイズで両面ですってよ。 今日木曜ですよ? 実質三日しかねえじゃん。 「だいぶ日程がさしつかえてきてるので…

いい日旅立ち

記念すべき無職蹴り生活の初日は フェアリートルクとフラックス(レッギーノープラント) を決めるという感じで始まった。 さあ蹴りまくるぞおおおおお ちょっと面白い話しになってきたし。

いよーし

バイト行きます。 これで終わりです。 明日からは蹴りまくりです。僕は昔からバスケをやってるときから 上手くなりたいとは言わない人だった。 自分の中でもっとしっくりくる言葉があったから つよくなりたい もっと強くなるぞ!

なんだろ

あんま蹴ったつもりないんだけどこの足に残る疲労感はすげえ。 ブラーのミラージュの入り方を変えたんだけどそれで自分の膝に 膝をぶつけちゃって膝が痛い。 初めてへんも君と蹴れて嬉しかった。 BBKとも蹴れてうれしかった。 Yukoは本番に本当に弱い。 …

もうちょっと!

バイトがあと21日、22日、24日と三回行けば終了。 そこからはフットバッグだけをやって過ごす日々が 訪れるのかと思うと楽しみでしょうがない。 この3ヶ月くらいはバイトと仕事でまともに蹴る時間を確保できず。 自分の目指してるラインと蹴れないことによっ…

ここ何日か

蹴ってない日にすげえこれいいんじゃない!? っていうコツみたいなものを思いつく。 主にバイト中に だんだん無職蹴り放題生活に体が照準を合わせてきてる模様。残り三回

やっといまさら!

スピンが出来るようになってきたかもです! これからはグルングルン回って行くぜ!_| ̄|○オエェェ ってことでまだあんまりやると気持ちわるいんですけどね。 スワールもかなり余裕になってきて右足なら2回連続くらい出来ちゃう! なにこれ自分ではQPだと…

代々木

TSG2翌日以来の代々木公園で蹴り。 すげえ楽しかったです。 人が集まるのがちょっと遅かったのと僕が時間に追われてたのがあったけど シゲさん、リョータ君、USK君、ハツ、ヤマ、森井君、スエキチ君、 Keita君、ポールさん、文子さん、Norizoさん、まさか…

さて

今日の深夜にこっちを車で出発して東京には朝到着の予定。 それから用事済ましてから代々木に向かうので 午前中からいるから! 多くは語らないけど 午前中からいるから! そういうことだから!

どうなんですかね

グレープディガーが惜しい!もうちょいなのにいいい! とか、がむしゃら凸凹レース状態になってる時に バシェック君(フットバッグ上手い子)の動画とか見ると そんな次元で悩んでるのが馬鹿らしくなってしまうわけです。 このコ上手いなあ〜(逃げろ現実の向こ…

おしい

グレープディガーがすげえ惜しかった。 シンポジウムワールが出来た。(今までやったことなかった。) PSワールがTHEじゃなくなった、もしくはTHEじゃなくす方法を発見した。 プロテイン飲み出した。 早くバイト辞めたい。