2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもいいので

センスと頭の悪いクライアントを納得させるデザインを 作る方法を教えてください。 みんな滅んでしまえばいい!

むずかしい

最近愚痴ばっかでフットバッグのこと書いてないな 一応練習はしてます。 5ADD単品だったらそこそこ出来る技はあるんだけど これを繋ぐとなるとなかなかない まあ出来るサイドがかたよってるせいなのだけど。 4>5なら出来るパターンあるけど 5>4になるとこ…

うおおお

第二ラフは通ったー! 作品を送って向こうからの電話があって 「間違いないです!」 とのことでした、あんだけむかついた相手でも自分の作品が そうやって評価されると嬉しいものです。 まあ 「最初はどうなるかと思いましたよ、本当に出来るのかなあって」 …

扇町では

こんなことばっかり練習してます ペットボトルウォーク 小さく見えるかもしれないけど2リットルペットボトルに1.5リットル 以上入ってます。 あとリップ往復記録がひとつ伸びて6になった。

クライアント殴りたい

ラフ提出しました(間に合わせるのが自分でもすごいと思う) だけどダメだし&もうワンパターン念のために製作してほしいとのこと さらにロゴも三種は欲しいとのこと 締め切りは変わらずですよモチロン。 まさかこのスケジュールでダメだしはまああったとして…

グチグチ

本サイトの方は存在がばれているのでこちらで愚痴らせてください。 25日にクライアントと会う。 ネイルサロンの広告を製作してほしいとのこと んでまあなんだ オープン7月3日なんですとか言い出した。 すでに面白いよね! 一週間しかないのに今から広告です…

うおお

今日はバイト前に家前蹴り あんま無茶な練習は週末とバイトにひびくので軽めに基礎を と思ってクリッパーやってて どんくらいできるのかな?って自分で思って 左右クリッパー連続をやってみる 記録52回(26往復) これって30回越えたあたりから 技術じゃなくて…

週末

週末は土曜は滋賀、日曜は江坂でライブでした。 土曜は一人で遊び程度 日曜はしゅうとみぃきさんと三人で 日曜はフェアリーウォーリアー(フェアリーダッキングバタフライ) が出来た。 クリッパーセット以外でのダッキング系ムーブは初めてなので 嬉しかった…

世の中は

等価交換ってやつなんだよ だからこの肩の痛みはきっと大技を習得するための代償なんだよ (鋼の錬金術師にはまってます)

なんだよ

整骨院行った結果 広背筋損傷 とのこと、ってかわざわざ行って 氷で冷やしてテーピングして湿布貼って終わりですか? それで久しぶりだからって初診料までとって1250円ですか? すげえぼろい商売ですよね。 とりあえず運動禁止とは言われなかったのでやりま…

だめだ

肩痛いの治らない。 明日病院いく。 シュレディタスのサイト見てて マタドールの動画見たんだけどなんだアレ? ちょっと最近やりたくてちょこちょこ練習してるんだけど あんな簡単そうに出来るものなんだろうか? もっと僕がイメージしてるマタドールっての…

本日

とある事情により午前中から体にアルコール混入 そのまま扇町へ アルコールのせいだけでなく昨日の練習が自分が思ってるより ダメージを残していたらしく調子は悪い。 そして原因不明の肩の痛みが発症 症状が改善しないようなら病院に行こうかと なんだって…

雨だけど

今日は昼から晴れるという天気予報だったんだけど 全然晴れやしねえのな。 気象予報士とか資格意味ないな 僕の保育士資格くらい意味ねえな さて今日は雨だったので西梅田公園にて 僕とみぃきさんとで アダム、けんぞー、チャーハン、アダムの友人 が先にやっ…

今日も扇町

今日も扇町にて練習。 天気予報では雨とのことだったのに外を見てると晴れだったので 西梅田から扇町に変更しました。 途中雨が降ったりしたけどなんとか持ちこたえました。 今日僕は左足の練習ばっかりをしていました。 あとエッグビーター 先週できたエッ…

扇町

今日は扇町で練習 みぃきさん、Yuko、沙織、しゅう、りえ 今日みぃきバッグ新作をもらったんだけど これかなり良い、びっくりした。 今まではゲンツとペレットをその時の状況に合わせて 使いわけてたんだけど 今後はもうこれ一個でいい。 ワールが連続13回…

ほしいもの

フットバッグをやっていて最近欲しかったもの バッグ製作のための新しい布(メーター9800円!) あとどうしても欲しかった短パンがあって その両方を手にいれることに成功。 イヤッホィ! まあバッグ製作って言ってももう僕は引退しちゃって みぃきさんが縫う…