2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってんだ!

JFC打ち上げでテンパリ3(ナオキ、ヒロシ、Yukoの3人、本番前に異常に テンパルことからそう呼ばれる、名づけ親は僕。) からTシャツデザインの以来を受けたのでちょっと暇だったから 適当に作るかぁって作ったのが上の作品。 しまった、めちゃくちゃカワイ…

こいつはやばいぜ!

まったく仕事するモードに心も体も戻らないぜ! 理由:元々仕事するモードなんて持ってないから。イヤッホウウウウウウ!レポその1 深夜バス 今回旅費をけちるために安いバス会社を選びました。 一番後ろの席になったのでリクライニングが出来ません! とな…

終わった

JFCが終わりましたー! 最近僕のレポはいつも途中で終わるのが恒例となっておりますが 今回もとりあえず書き始めますよ! 途中で終わってても放置でツッコミは厳禁で! まず一番の今回の反省点は シモネタ多すぎた! 反省点って言ってるけど本当は反省し…

なんのサイトかわからないから!

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%B9%A5%AD%A5%F3%A5%D8%A5%C3%A5%C9&n=20&b=20&c=image&rh=20& フットバッグのブログですよ。 検索ワード:スキンヘッドて! っていうかスキンちゃいます、坊主です!

はい

無事一件落着

なんか

自分で考えたわけでもなく人から聞いたコツをそのまま書いたり 見当違いなことをえらそうに語ってるサイトってやだなあ。 自分の発する言葉に責任がねえな。 虫唾がはしる。鳥肌が出る。 (JFCが近づいてきて神経がとがってまいりました。)

仕事中

以前の僕なら仕事つまんねええええとか言って すでに発狂してるところですが僕も成長しました。 仕 事 な ん て つ ま ら な い も の だ か ら ! ってまあさっさと仕事片付けて練習行こうと思ってます。 じゃあなんで仕事さぼって更新してるかというと Yuk…