2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つらいな

今日はルーチンをそろそろ練習しようと思ってやってみたんだけど 全然続かない、レッグオーバーで落とす確率がかなり高い。 これならトゥーワールの方が断然確率マシなんじゃないかと! オーシスからのリップウォークが惜しい、スラーリーにならないように …

寝る前に

今日の家前での練習成果。 今日は45分ほど蹴った、おもにバタフライとフリップサイドのワールの強化。 んでサイドウォークが少し軽くなってきた。イイ感じ。 リップウォークくらい軽さが出ればなあ。 あとトマホークが成功率上がってきた。 んで今動画を集め…

やってみれば出来るもんだ

さて今日の成果は なんとなく冗談でフェアリーやってみたら 綺麗に抜けたので色々試してみた フィアー、リバースマゼラン、フェアリーSSワール フェアリーSSレッグオーバー、フェアリービーター をメイク。 今までまったくフェアリーをやったことなかったの…

そそそ・そうかな?

この前久しぶりに会った女性に 「すごく痩せたよね!いいよ!かっこよくなったよ。」 といわれましてですね。 フットバッグやってよかったなあ 久しぶりに会う人たちから痩せたってよく言われる。 でも痩せたらなんかQPじゃないって不評な意見が多いのです…

ライアンって中々やる子だと思うよ(何様!!)

http://stud.btk.ppke.hu/%7Efjunkie/footbag/videok/other/ryanshred.mpg ↑この動画を見て思ったこと。 最近ライアンにはまってます。 んでこのルーチンでやってるMOVEを バタフライ>リップウォーク>リップウォーク>ブラー>スメア スマッジ>ディムウォ…

バイトが終わってから

バイトが終了したのは午前0時でした。 そこから寝ようと色々努力してみるも寝れず。 朝6時半から今日は水曜だったと思い出し 近くのコンビニにてマガジンとサンデーの立ち読みに行ったのだが そこの店長が 「長時間の立ち読みはお断りやで。」 とか直接注意…

おふくろさん

オカンのPCが調子悪いってことでメンテナンスしたら すこぶる快調に戻ったんだけど それが嬉しかったらしくて 「これからもちょくちょくやっておいて」 とか言われてまあ別に簡単な作業なんで問題ないんだけど そしたら 「これメンテナンス代、これでその汚…

だああああ

最近「がっつり蹴りたい」って発言が多いんだけど 本当に納得いくほどの蹴る時間が取れない。 すげえフラストレーションがたまる。 デザイン業がたぶん一段落したので 明日からはちゃんと蹴る時間をとれるように頑張ろう。 当面の目標は6ADDとバロック!!

遅ればせながら

本日の朝7時に大阪に帰ってまいりました。 東京ではがっつり蹴れて大満足でした。 TSGの時はまだ緊張してあまり他の人と蹴ることが出来ず。 前回の東京の時は着いたらもう日が暮れてて蹴れず。 今回初めてまともに蹴れました。 成果うんぬんよりも一緒に蹴…