2006-01-01から1年間の記事一覧

シゲっていいとも!

かなり最高、さすがだわ。 これがどっかの勘違いバカの面白くないくせに 面白いとか思ってるやつだったらグダグダになるところだけど シゲさんはすげえ。

そろそろ

JFCの話しでてきてもいいんじゃないの?

だめです

足が痛くてまともな練習ができません。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50619220.html これ読み終わるとなんていうか、まあ、その ああ、わかるって思ってしまう。

はいできた

かなりやりたかった技を決めたんだけど 動画もとってないし、確認もとれてないのでまだ公表しませんが。 撮れたら公開します。

空気読め

自分が面白いかどうかとかまわりのリアクションみて判断しろよ。 今それやっていい雰囲気かどうかとかも空気読めよ。

文字だと

ブログ読んでるとすげえみんなウマイんだなって思う。 追記 今回仕事の事情でTSG出れないんだけど 出なくてよかったかもって思うわ、 だってこんなにウマイ人いたら勝てるわけないもの。 まあ出たら実際は決勝残るけどな。

言っちゃうけど

今回僕TSG行けないんだわ。

うはwww

フットバッグ忘れてたwwwwwww

ブログの調子が悪いので

こっちで書く。 どっかの教授がセクハラで捕まったらしいんだけど。 メールの最後にハートマーク3つ付けてただけで セクハラってことで捕まったんだって。 ちょwwwおまwww 俺それならもっと先に捕まえるべき人知ってるwwwwwww

今年は

髪がはげてきたので今のうちに 髪の毛伸ばしてアフロにしてみたいなと思うのですが。 そこまで伸ばせる気がしません。