2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日

帰ってきて少しだけ気力を振り絞って蹴って そして倒れるように寝るという生活をしています。 落ち着いたら絶対レポ書く。 あと会社で僕注目の的。 んで会社でフットバッグやるって女性が二人も出てきた。 まあこれで続けてくれればいいんだけどね。 一人は…

さて

今日は職場に説明を受けに行ってきました。 どんな仕事内容なのかとか給料や就労時間について。 11日から働きます。 なぜか僕のことを大人しい子だと思われています。 早めにその誤解を解いておかないと! 後回しにすればするほどばれた時の反動がでかいよ!…

ファンタジスタ!

さて朝仕事しようと起きたらPC起動しNEEEEEE アハハ、んでもまあ以前データをクライアントに送っておいたから それを送りなおしてもらえば 別のPCで作業すれば仕事は片付くかなあ って思ってたら電話かかってきた。 「この前のデータ探したんだけ…

再開

アハハ!夜12時から朝まで時間頂戴っていうから眠いとこ待ってたんだけど 今あれな、2時45分な! やっと電話あったのな! 「やっぱ明日の昼3時から夜11時まででいいかな?」 もっと早く言ってねハァト(もちろん北斗の拳の方のハートです) 承諾した俺ってすご…

月間目標:ギルトレスラン30コンタクト

今月から仕事も始めるので自分への課題として月間目標を決めることにする。 5月の目標はギルトレス30コンタクト いや〜いきなり意識高いわ〜 来月から目標が掲げられてなかったら飽きたんだと思ってください。 あと毎日なんとか二時間練習しようと思ってます…

ファッキンクライアント!

さて昼過ぎに連絡いれますのでその時に変更点の打ち合わせをしましょう。 と昨日の夜に連絡をもらって現在18:30分なんですけど 昼すぎって何時までですか? いくぞTSG3レポート! そのまえに下の日記に対して色々とコメントついてるけど あえてスルーだぜ!…

TSGレポ書く前に

一部の人たちに迷惑をおかけしたみたいで。 軽く捜索願いが出かけてたみたいですね。 どうもすいませんでした。 今回の自分のふがいなさを痛感しまして、 山に登ってました(マジで) 誰にも連絡とってなかったもので自発的失踪でした。 非常に申し訳有りませ…