2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

色々と忙しいのと気力が出ないため 暫く更新をお休みします。

少しだけ

心の整理がついてきたので。 JFCを振り返って。 フリースタイルは散々だった。 ただ僕はだからといって2ADDで落とさないルーチンだとかを 目指すつもりはない。SIC3は予選一位通過は嬉しかったけど 結果を残せなきゃ意味がない。悔しくて、思い出すだけで…

いよいよ

明日です。 なんかルーチンのイメージは中々決まらないんだけど ローキックで確実に膝を破壊するイメージはバッチリです!

今日は

JFCを万全の状態で闘うために まい☆さんのお師匠さまのところに行って治療してもらった。 涙とよだれと鼻水が出るくらい痛かった。 しかしコンディションは良くなった。 凄く不安材料だった足首の痛みも緩和された。 本当に感動と感謝だった。 ルーチンはま…

JFC

JFCで少しでも見栄えするように美容院(妹が勤めているところ)で カラーをいれてきました。 無駄にこういうことにだけ気を使う自分が好き。 (ルーチンはまだ決まってないのに!)

まあ

これが限界です なんか色々あって縦長になってますけど

なんか

ウィルス流行してる? 今日だけで3通来てるんですけど 僕に恨みがあるんだったら直接来て! 鈍感だから遠まわしだとわからないんだもん♪