2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へんだな

ここを更新する暇もないくらいに なぜか忙しいです。 おかしいなあ、暇になるためにバイト辞めたのになあ。

ダブルブレンダー

ずっと二回転のブレンダーorワールしてからブレンダーって 思ってたんだけど思ってたより簡単な技かもしれないって思った。 週末に試してみる。

10月9日の日記

さてこの日は台風接近の中つまり大雨の中 中野ZEROにて蹴りました。 Kenも来た。 Kenにステッピングがよくなったと褒められた。 嬉しかった、TSGでステッピングが浅いと言われてから ひたすら練習を繰り返したことが無駄じゃなかった。 んでさあ撤収メシでも…

10月8日の日記

ええっとこの日は芸大蹴りでした。 店長と蹴ることが出来た、めちゃくちゃ上手かった。(当たり前) とっしゅとちゃんとまともに蹴ったのはこれが初めてか二回目かくらい。 深井くんもいたんだけど先に帰ってしまった。 ハツとも蹴った。 Yukoはやっぱりいじら…

さて

東京遠征から大阪へと帰ってきたわけですが。 色々ありすぎて何を書けばいいのか・・・ 考えて整理していこうと思います。 とりあえずすげえ楽しかったです。

さて

今日の晩から東京出発なわけですが、 どうやら仕事がまたトラブってます。(慣れてしまった自分が心底嫌!) なのでここで募集します。 東京でイラレがインストールされてるPCをお持ちの方 場合によっては仕事させてくれ!

いよっしゃ

仕事はどうやらメドたってきた。 8日から東京に行きますので東京の方蹴りましょう。 今回はいつ帰るかまだ決めてないっすよ! あと泊まるところとかもよく考えてないっすよ! JFCの時我家は人気宿泊施設となる予感が 現在把握してるだけでもすでに3〜4…

暇だったので

http://www.wombat.zaq.ne.jp/auadh700/image/naruto_12_104.jpg http://www.wombat.zaq.ne.jp/auadh700/image/naruto_12_105.jpg

だめだ

今日は病み上がりなのと昨日ブリーチしたせいで どうも熱っぽくて調子悪い、体にキレがなかった。 でも最後にイメージしてた技を試してみたら 無理な技ではなかった。 足にヒットはした。 ムーブリストで見る限りどうやら・・・終わってから沙織誕生会ってこ…

また

クライアントが使わないとだめなロゴなどがあるのに そのデータが集まらないということで締め切り伸びました。またかよ! 今日も新技メイクした。 バイトやめたことによって一番いいことは 精神的苦痛が減ったことみたいだ。 今日メイクしたのは ピクシート…