2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

もうすぐTSGですねと。 なんとなくプールB厳しくね?と思いつつ この度就職が決まりました。 何が言いたいかというと。 お祝いとか別に断りません ってことですね。 まあお祝いっていったらアレな(ゲスな顔して親指と人差し指を合わせながら) あとJFCのフラ…

今日の成果

モストリッピンランに向けて。 僕にとってこの競技はツライ。 そこで裏ルールに気づいた。 野次りながら蹴る。 ってことで喋りながら蹴る練習をしています。 (こういうことには労力を惜しみません)

気づいたこと

スコーピオンズテイルを初メイク。 しかし僕の場合クリッパーで終わる技に関しては そこからステッピングにいけるようになって初めてシールだと思ってるので。 まだ実践的ではない。 気持ち悪いヤツは何しても気持ち悪い。 学習能力のないやつは何があっても…

SUGEEE

新作のみぃきバッグを入手。 ためしに蹴ってみる。 今までのバッグは非常に出来が良かったのだけれど 多少技術でフォローするって部分もあったんだが 新作はそのまま素直に技術を上乗せすることが出来るって感じ。 これはすげえ。 もう今までのを使う気には…

TSG

結局行くことになった。 まあこんな直前に決まったわけだから 競技用の練習とか全然してないわけで。 これが1ヵ月早ければなあもうちょい体絞るとか 色々できたんだけどなあ。 と、今から言い訳しておきます。 今回はファットで決勝まで残れたらいいなと思…

バタフライとクリッパーと足の痛みと

バタフライの欠点発見。修正のための練習をする。 クリッパーもじゃあダメなことに気づく。修正の(略) ってことはステッピングも(略) ってかこのせいで足痛かったんじゃないのかと。

半年ぶりに

体重計に乗ることにする。 乗った。 びびった。 増えてるとは思ってた。 しかし思ってたより重かった。 逆にこの体重でよくあんだけ動けるなと。 シンポジウム系ばっかよく練習してたなと。 そりゃ足痛くなるよと。 減量スタート! QPインフォメーション …

足首”だけは”ブライアンマッケンジー

タイトルの意味は健に言われた発言。 ブライアンマッケンジーはナイスガイって話になったので 以前からブライアンマッケンジーに似てると健に言われたので ああそういうことかぁエヘヘって言ったら足首だけを強調されましたエヘヘ あとあっさーの名言 「本気…

キタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!

今までステッピング舐めてた。 身長の高さからくる足のリーチだけでやってた。 ちゃんとしないといけないことをさぼってた。 そりゃ間に合わないよ! でもこれでステッピング系はだいぶ余裕が作れるようになった。 イケル、マダイケル! マダイケルってなん…

我思う

プレーヤーとしてだけじゃなく 人としてもちゃんとしないとダメだなと思う。

捕まる!?

OBTと電話したんだけど 会話の9割以上が 「オッパイ」 に関する話だった。 あとの一割が就職活動のこと フットバッグのことはまったく話してない。 まったくOBTったら! そんなOBTが素敵です。

メイルシュトローム

決めちゃった。 決めた瞬間気持ち悪くなった。 なんか寒気がして落ち着かない気分になった。 ワールのDEXが終わってクリッパーに乗るまでがスローモーションで見えた。 フットバッグをやってきて今まで一番電流が流れた。 これでギャングスタへの道が繋がっ…

なにわトライアル(限界への挑戦)

4月3日 天王寺スポーツセンターにてなにわトライアルテンがありました。 ぶっちゃけ競技はどうでもいいので省略。 打ち上げがある意味最高、ある意味最狂でした。 ここがアメリカならすでに訴訟問題。 死刑が無い州ならば懲役100年越えとかそんな世界でした…