2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる

今日は扇町にて練習 天気予報では雨が降るってことだったのに 異常な暑さだった。 エッグビーターがやっと初メイク ボス狙うには左足のレッグオーバーがまだ甘いので もっと練習しようと思った。 あとほんとに暑すぎてバテた。 練習の後にバテすぎて食欲ない…

ペンスケ!

参考のためにとペンスキーの動画ばっかり見てたんだけど ペンスキーがすげえ好きになってしまった。 チャド>ペンスキー>ブラッドネルソン チャドを抜くことはありえないのである意味今トップです。

さて

25歳最後の日ってことで 25歳最後の練習風景の写真をUP なんの練習してるんだって話しですよね! しかも家の前でやってるもんだからご近所さんの 視線が痛いったらありゃしないです!

きついな

今までまったくルーチンをやろうともしなかったのですが さすがにちょっとやろうと思って始めました。 参考に出来る人を探そうと動画を探しました。 僕はまともに出来るセットがステッピングぐらいしかなく まともに出来るっていうと上手いみたいだけどそう…

K−1開催!(僕ひとりで)

今日スモッグの練習してたら自分で自分の顔に膝蹴りが入った 痛かった、目から火花が出たズキューン 実はこれで顔面膝蹴りは二回目 前回はバーフライの練習をしてて自分の顔に膝蹴りした。 衝撃でまた少し馬鹿になってしまった。 日付がちょい変になってた、…

つねにオールウェイズ

向上心が無くなった時が引退する時だ これはバスケットの神様と言われた男マイケルジョーダンの言葉 ほんとそうだと思う。 とある人物から聞かれたこと 話しの経緯としては最近僕がフットバッグ調子いいよねって言われて 「フットバッグ楽しい?今が最高?」…

さて

今日ののまフットバッグは 本当にフットバッグは後回しな活動でした。 遊んだ遊んだ フットバッグの集まりだからやらないと駄目だよね ってことでおまけでフットバッグした感じ。 遊んだ飲んだ、騒いだ 残念ながら記憶はまた残ってる・・・ あと「やみつきき…

あぁ

フットバッグのこと全然書いてなかった。 今日は全体的にグダグダ蹴りでした。 PSワールはかなり余裕で出せるようになってきた。 コンボで狙っていける。 ただ着地音が尋常じゃないんだけど ブラーは安定してきた、サイドウォークも同じく安定域へ 今日大阪…

今日は

久しぶりに扇町で蹴ったんだけど 昨日の練習を頑張りすぎて足が重たかった。 っていうか練習後のお好み焼きとゲーセンが楽しかった。 プリクラなんぞ撮ってみたし(プリクラでテンション上がるものなのね) サークルってこんな感じなのかな!? とか 僕たちオ…

久しぶりに蹴る

今週は風邪の治癒とイラスト作成に専念してたので 今週に入って初めて蹴る 間隔があいたので案の定調子は良くない。 その調子が良くないことが思わぬ好結果に繋がることに 一度リセットされたことで何が悪いのか一から考え直すきっかけになった。 サイドウォ…

今日は

風邪のために蹴ってなかったので調子が悪い体も重たい これといって特別な練習はしなかったけどPSワールの 確率がかなりあがってきた。 あとステッピングミラージュがボスサイドできた。 ほんと今日はそれくらいしかなかった。

風邪で

今週まったく蹴れてません・・・ イメトレばっかしてます。

今後の練習課題(忘れないためのmemo)

2DEX系のDEXの仕方の再構築&フリップサイドの練習 ステッピング(特にサイドウォーク) スピン

ああ

今日でフットバッグを始めて10ヶ月になりました。 月日の過ぎる早さに驚きを隠せず。 始めたころはここまでフットバッグにはまると思ってなかったし ここまで続けてるとは思ってなかった。 3日は扇町の日だったのだけど 天気が悪くなりそうってことで西梅田…