2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今週末の扇町はあんま蹴ってない。 飲んで蹴って飲んで食ってのドリルでした。 ぶっちゃけ蹴る必要なんてないと思ってたのはナイショな!

みんな

http://www.pangya.jp/ このオンラインゴルフゲーム始めました。 ジムペンスキーって名前です。 QPは使われてました!(ムッキイイイ) よかったら対戦しようぜ!

久しぶりに!

初メイクが多い日だった。 ワーリングスワール PDXリップウォーク ジャニウォーカー!! 今日は扇町のメンバーも初メイク連発でした。 よき日でした。

あんまり

仕事が忙しいのと疲れから今週末はあまり練習できず。 日曜にライブがあったためライブ会場のある江坂の広場で練習。 参加者 僕とみぃき いざ練習していると 突然厨房服をまとった男性に声をかけられる。 いったい何事か?注意されるのか? と思ったら 「そ…

うん

隠しておこうと思ったんだけど深爪にて軽く暴露されてしまったので ここでも軽くだけ触れておくと 考え方をちょっと変えるだけで つまりインソールについてちょっと違った方向から考えてみて 変えてみたらすこぶる良かったということ。 今後僕はレイバー買っ…

いよっしゃ!

ちょっと最近のスランプ(技術的にもモチベーション的にも)から抜けれるかも PDXタップメイクした!凄く偉そうな発言 今回のワールズでヤシンの評価が一気に上がった(僕の中で) かなり好きかもしれない。

ひっさしぶりに

新技メイク ・トゥリップウォーク(初クァンタムセット!) ・ステッピングオーシスボスサイド(今更感漂うけど) ・ステッピングダイノ 狙ってた技とビタイチ違うラインナップですけどね! 久しぶりに新技メイクしたから嬉しい。 初クァンタムすっげえ嬉しい。 …

いやだいやだ

バイトが嫌だ。 仕事のクライアントがいつも馬鹿なのも嫌だ。 フットバッグする時間がないのが一番嫌だ。 新技を最近全然メイクしてない。 挑戦自体してない。 今狙ってるのは PDXリップウォーク ジャニウォーカー バララージ リップタイド(リップウォークス…

最近では

自分がBAPに入った時のBAPネームを考えたりしてます。(現実逃避とも言う)(夢みる年頃なのよ!)(26歳なんですけど!) 候補 ・ベアー ・デストロイヤー ・グラップラー ・オクタゴン まあQPってのがすでにまあアレですけどね。 ジャパニーズマフィアもいいな