2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

いつもの練習場所で練習をやっていたら 男の子に声をかけられました。 何人かでやっているより一人でやってるほうが声をかけてもらえる気がする。 理由として考えられるのは何人かでやっていると すでに輪が出来てしまっていて踏み込んで来にくいんだろうと…

秋の夜長も

まあ秋っつってもまだまだ汗だくですけどね。 夜布団に入って寝る前にPDXワールのDEXを深くするために どうすればいいかと考えるだけで二時間ほど時間が過ぎてます。 ステッピングをどうやれば軽く高く抜くことができるかを 考えるだけでもう二時間は時間が…

JFCレポ

JFCレポその2は不慮の事故により消失しました。 その2あらすじ ディズニーランドでウンコしにいったら そこにビッグサンダーマウンテンがあってビッグスプラッシュした。 JFC1日目に賄賂を贈ったおかげで両競技とも決勝進出。 その3 二日目、会場に行く途…

仕切り直し

Tシャツ今日見積もりだしてみます。 サイトが荒らされた時に間違って上書きしてしまったので JFCレポその2が消えてしまいました。 いっそのこと無かったことにしようかとも思いましたが ちゃんと書きます。 仕事が忙しいのでなかなか更新はできませんが フッ…