2004-01-01から1年間の記事一覧

さてみなさま

QPです。 今年も終わります、 フットバッグはちゃんとやってます。 さて大晦日ってことで今年一年を振り返ってみようと思います。フットバッグを始めて一年半になりました。 今年は初めて競技に出て入賞は出来なかったですが TSG2 ファットコンボ予選4…

お知らせ

色々と忙しいのと気力が出ないため 暫く更新をお休みします。

少しだけ

心の整理がついてきたので。 JFCを振り返って。 フリースタイルは散々だった。 ただ僕はだからといって2ADDで落とさないルーチンだとかを 目指すつもりはない。SIC3は予選一位通過は嬉しかったけど 結果を残せなきゃ意味がない。悔しくて、思い出すだけで…

いよいよ

明日です。 なんかルーチンのイメージは中々決まらないんだけど ローキックで確実に膝を破壊するイメージはバッチリです!

今日は

JFCを万全の状態で闘うために まい☆さんのお師匠さまのところに行って治療してもらった。 涙とよだれと鼻水が出るくらい痛かった。 しかしコンディションは良くなった。 凄く不安材料だった足首の痛みも緩和された。 本当に感動と感謝だった。 ルーチンはま…

JFC

JFCで少しでも見栄えするように美容院(妹が勤めているところ)で カラーをいれてきました。 無駄にこういうことにだけ気を使う自分が好き。 (ルーチンはまだ決まってないのに!)

まあ

これが限界です なんか色々あって縦長になってますけど

なんか

ウィルス流行してる? 今日だけで3通来てるんですけど 僕に恨みがあるんだったら直接来て! 鈍感だから遠まわしだとわからないんだもん♪

へんだな

ここを更新する暇もないくらいに なぜか忙しいです。 おかしいなあ、暇になるためにバイト辞めたのになあ。

ダブルブレンダー

ずっと二回転のブレンダーorワールしてからブレンダーって 思ってたんだけど思ってたより簡単な技かもしれないって思った。 週末に試してみる。

10月9日の日記

さてこの日は台風接近の中つまり大雨の中 中野ZEROにて蹴りました。 Kenも来た。 Kenにステッピングがよくなったと褒められた。 嬉しかった、TSGでステッピングが浅いと言われてから ひたすら練習を繰り返したことが無駄じゃなかった。 んでさあ撤収メシでも…

10月8日の日記

ええっとこの日は芸大蹴りでした。 店長と蹴ることが出来た、めちゃくちゃ上手かった。(当たり前) とっしゅとちゃんとまともに蹴ったのはこれが初めてか二回目かくらい。 深井くんもいたんだけど先に帰ってしまった。 ハツとも蹴った。 Yukoはやっぱりいじら…

さて

東京遠征から大阪へと帰ってきたわけですが。 色々ありすぎて何を書けばいいのか・・・ 考えて整理していこうと思います。 とりあえずすげえ楽しかったです。

さて

今日の晩から東京出発なわけですが、 どうやら仕事がまたトラブってます。(慣れてしまった自分が心底嫌!) なのでここで募集します。 東京でイラレがインストールされてるPCをお持ちの方 場合によっては仕事させてくれ!

いよっしゃ

仕事はどうやらメドたってきた。 8日から東京に行きますので東京の方蹴りましょう。 今回はいつ帰るかまだ決めてないっすよ! あと泊まるところとかもよく考えてないっすよ! JFCの時我家は人気宿泊施設となる予感が 現在把握してるだけでもすでに3〜4…

暇だったので

http://www.wombat.zaq.ne.jp/auadh700/image/naruto_12_104.jpg http://www.wombat.zaq.ne.jp/auadh700/image/naruto_12_105.jpg

だめだ

今日は病み上がりなのと昨日ブリーチしたせいで どうも熱っぽくて調子悪い、体にキレがなかった。 でも最後にイメージしてた技を試してみたら 無理な技ではなかった。 足にヒットはした。 ムーブリストで見る限りどうやら・・・終わってから沙織誕生会ってこ…

また

クライアントが使わないとだめなロゴなどがあるのに そのデータが集まらないということで締め切り伸びました。またかよ! 今日も新技メイクした。 バイトやめたことによって一番いいことは 精神的苦痛が減ったことみたいだ。 今日メイクしたのは ピクシート…

またきた!

はーい、お仕事の依頼がまた来ましたー。 さっき電話で依頼うけて今回の入稿希望日は 月曜日 やったーまた無茶なこと言ってキタ━━(゜∀゜)━━!! A5サイズで両面ですってよ。 今日木曜ですよ? 実質三日しかねえじゃん。 「だいぶ日程がさしつかえてきてるので…

いい日旅立ち

記念すべき無職蹴り生活の初日は フェアリートルクとフラックス(レッギーノープラント) を決めるという感じで始まった。 さあ蹴りまくるぞおおおおお ちょっと面白い話しになってきたし。

いよーし

バイト行きます。 これで終わりです。 明日からは蹴りまくりです。僕は昔からバスケをやってるときから 上手くなりたいとは言わない人だった。 自分の中でもっとしっくりくる言葉があったから つよくなりたい もっと強くなるぞ!

なんだろ

あんま蹴ったつもりないんだけどこの足に残る疲労感はすげえ。 ブラーのミラージュの入り方を変えたんだけどそれで自分の膝に 膝をぶつけちゃって膝が痛い。 初めてへんも君と蹴れて嬉しかった。 BBKとも蹴れてうれしかった。 Yukoは本番に本当に弱い。 …

もうちょっと!

バイトがあと21日、22日、24日と三回行けば終了。 そこからはフットバッグだけをやって過ごす日々が 訪れるのかと思うと楽しみでしょうがない。 この3ヶ月くらいはバイトと仕事でまともに蹴る時間を確保できず。 自分の目指してるラインと蹴れないことによっ…

ここ何日か

蹴ってない日にすげえこれいいんじゃない!? っていうコツみたいなものを思いつく。 主にバイト中に だんだん無職蹴り放題生活に体が照準を合わせてきてる模様。残り三回

やっといまさら!

スピンが出来るようになってきたかもです! これからはグルングルン回って行くぜ!_| ̄|○オエェェ ってことでまだあんまりやると気持ちわるいんですけどね。 スワールもかなり余裕になってきて右足なら2回連続くらい出来ちゃう! なにこれ自分ではQPだと…

代々木

TSG2翌日以来の代々木公園で蹴り。 すげえ楽しかったです。 人が集まるのがちょっと遅かったのと僕が時間に追われてたのがあったけど シゲさん、リョータ君、USK君、ハツ、ヤマ、森井君、スエキチ君、 Keita君、ポールさん、文子さん、Norizoさん、まさか…

さて

今日の深夜にこっちを車で出発して東京には朝到着の予定。 それから用事済ましてから代々木に向かうので 午前中からいるから! 多くは語らないけど 午前中からいるから! そういうことだから!

どうなんですかね

グレープディガーが惜しい!もうちょいなのにいいい! とか、がむしゃら凸凹レース状態になってる時に バシェック君(フットバッグ上手い子)の動画とか見ると そんな次元で悩んでるのが馬鹿らしくなってしまうわけです。 このコ上手いなあ〜(逃げろ現実の向こ…

おしい

グレープディガーがすげえ惜しかった。 シンポジウムワールが出来た。(今までやったことなかった。) PSワールがTHEじゃなくなった、もしくはTHEじゃなくす方法を発見した。 プロテイン飲み出した。 早くバイト辞めたい。

さて

今週末の扇町はあんま蹴ってない。 飲んで蹴って飲んで食ってのドリルでした。 ぶっちゃけ蹴る必要なんてないと思ってたのはナイショな!