がんばっとるか〜

頑張ってるよ肉体改造 フットバッグは全然する気あるんだけど 誰も誘ってくれないからやんない!

まだ生きてる

最近は体ばっかり鍛えてます、フットバッグはまだ出来そうにありません。 スキル的なものは問題ないのですが 5分も蹴っているとアキレス腱が痛みだします。 どうやらフットバッグは足によくないみたいですよ。今年もワールズの話題が出てきていますね。 今…

ここをみてるみさんへ

昨日ギブスをはずしてきました。 ギブスを外したらもう普通に歩けるつもりだったのですが ギブスの頃のほうがちゃんと歩けました。 足首の可動域がせまい、筋も筋肉も固くて動かしにくい。 ギブスを外したら普通の生活になれるつもりだったのになあ。 問題な…

シゲっていいとも!

かなり最高、さすがだわ。 これがどっかの勘違いバカの面白くないくせに 面白いとか思ってるやつだったらグダグダになるところだけど シゲさんはすげえ。

そろそろ

JFCの話しでてきてもいいんじゃないの?

だめです

足が痛くてまともな練習ができません。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50619220.html これ読み終わるとなんていうか、まあ、その ああ、わかるって思ってしまう。

はいできた

かなりやりたかった技を決めたんだけど 動画もとってないし、確認もとれてないのでまだ公表しませんが。 撮れたら公開します。

空気読め

自分が面白いかどうかとかまわりのリアクションみて判断しろよ。 今それやっていい雰囲気かどうかとかも空気読めよ。

文字だと

ブログ読んでるとすげえみんなウマイんだなって思う。 追記 今回仕事の事情でTSG出れないんだけど 出なくてよかったかもって思うわ、 だってこんなにウマイ人いたら勝てるわけないもの。 まあ出たら実際は決勝残るけどな。

言っちゃうけど

今回僕TSG行けないんだわ。

うはwww

フットバッグ忘れてたwwwwwww

ブログの調子が悪いので

こっちで書く。 どっかの教授がセクハラで捕まったらしいんだけど。 メールの最後にハートマーク3つ付けてただけで セクハラってことで捕まったんだって。 ちょwwwおまwww 俺それならもっと先に捕まえるべき人知ってるwwwwwww

今年は

髪がはげてきたので今のうちに 髪の毛伸ばしてアフロにしてみたいなと思うのですが。 そこまで伸ばせる気がしません。

ついにナランハ!!!!

ファイヤーバッグかぁ・・・(ゴクリっっっっ)

寒い日が続きます。

朝布団から出るのがつらくなってきましたが、みなさん風邪など ひいてませんでしょうか?問いかけてみたけどあなたが風邪ひいた ところで僕にはいっさい関係ありません。最近フットバッグそこそこ調子いいです。痩せないけど それなりに6ADDも持ち技が増えて…

ついにきた

ついにきた フェアリーシンポジウムスワーリングブレンダー 7ADD決めました。 これはさすがに痩せただろと思い、練習後 体脂肪を計ると増えてるのはなんだこれ?

考えようによっては

俺体脂肪27%でこんだけ蹴れるんだから 20%くらいになったらもっと蹴れるんじゃねえの? 一番伸びる可能性あるの実は俺じゃね?(ポジティビティー)

夢じゃ・・・なかったんだ

体脂肪が計れる体重計が我が家にきた。 体脂肪率はやっぱり27%でした。 ぐすん

これって格闘技じゃん!

この一週間での負傷リスト・足首を挫く&捻る ・打撲 ・額から流血一つ目と二つ目はわかるけど 流血ってなんだよ!

刃牙知らない人は置いてけぼり、フットバッグブログとしても置いてけ

「地上最強のシュレッダーを見たいかーッ!!」 「オーーーーー!!!!」 「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」 「全選手入場!!!」 全選手入場!! 笑い殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間性器が甦った!!! 亀神!! もりおだァ――――!!! ハッキーサ…

おまたせしました。 手違いがあって、やっとTシャツの見積もりがきました。 購入希望の連絡をいただいた方は 上記の表からサイズを選んで 僕にメールをください。 qpsyougo@ほっとめーるどっとこむ迄 今ならまだ購入希望受け付けます。 なんと今回は7.5ozと…

このQPには『夢』がある!

10月4日は関西ではフットバッグがラジオにもテレビでも紹介されました。 ラジオでは関西では一番聴かれている FM802で秋にやりたいニュースポーツってことで 紹介されました。 テレビでは読売テレビで 夕方のニューススクランブルという番組で紹介されまし…

荒らしには放置で

ってのが暗黙のルールなんですが 「また何かあったんですか?」 という質問にいちいち答えるのもメンドイのと こういうのって反応すると相手が喜ぶんだけど 今の時代ネットでも警察につかまることだって あるんだぞという警告をふまえて 前回削除してしまっ…

ええっとですね、 あらしとか ろこつな嫌がらせとか ばかだからさあ僕が きぶん悪いかっていうと ばかだから きょうも別にダメージありません。

今日も

いつもの練習場所で練習をやっていたら 男の子に声をかけられました。 何人かでやっているより一人でやってるほうが声をかけてもらえる気がする。 理由として考えられるのは何人かでやっていると すでに輪が出来てしまっていて踏み込んで来にくいんだろうと…

秋の夜長も

まあ秋っつってもまだまだ汗だくですけどね。 夜布団に入って寝る前にPDXワールのDEXを深くするために どうすればいいかと考えるだけで二時間ほど時間が過ぎてます。 ステッピングをどうやれば軽く高く抜くことができるかを 考えるだけでもう二時間は時間が…

JFCレポ

JFCレポその2は不慮の事故により消失しました。 その2あらすじ ディズニーランドでウンコしにいったら そこにビッグサンダーマウンテンがあってビッグスプラッシュした。 JFC1日目に賄賂を贈ったおかげで両競技とも決勝進出。 その3 二日目、会場に行く途…

仕切り直し

Tシャツ今日見積もりだしてみます。 サイトが荒らされた時に間違って上書きしてしまったので JFCレポその2が消えてしまいました。 いっそのこと無かったことにしようかとも思いましたが ちゃんと書きます。 仕事が忙しいのでなかなか更新はできませんが フッ…

何やってんだ!

JFC打ち上げでテンパリ3(ナオキ、ヒロシ、Yukoの3人、本番前に異常に テンパルことからそう呼ばれる、名づけ親は僕。) からTシャツデザインの以来を受けたのでちょっと暇だったから 適当に作るかぁって作ったのが上の作品。 しまった、めちゃくちゃカワイ…

こいつはやばいぜ!

まったく仕事するモードに心も体も戻らないぜ! 理由:元々仕事するモードなんて持ってないから。イヤッホウウウウウウ!レポその1 深夜バス 今回旅費をけちるために安いバス会社を選びました。 一番後ろの席になったのでリクライニングが出来ません! とな…