2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23日

デモで蹴ってきました。 トラブル続きと自分のふがいなさなどあったけど 前回よりも得るものがあったデモでした。 楽しかった。 出演メンバーはへんも、けんぞ〜、QP デモやることによってへんも、けんぞ〜と交流が増えたことが 大変嬉しく思っております…

まったく蹴ってない

あいかわらず蹴ってません。 さて、ちょっと面白い情報を得たので紹介。 フットバッグビデオ 「ウェアザリップウォークエンズ」 の最後に 「BAMBI MEETS CHAD」 というアニメーションがあり バンビがでっかいチャドの足に踏み潰されて終わりってのがあるんで…

だめだ

ええっと まずYukoごめん。 起きたら夜の11時まわってた。 そこまでいくと自分を褒めてあげたいです。 ってなわけで今週は練習してない。 そのうちあれだ 「フットバッグってどんなものですか?」 とか言い出すんじゃないか俺

あけましておめでとうございます。

連絡先がわかるひとにはメールしようと思ったのですが 途中でパニくってしまって どこまで送ったのか誰に送ったのかわからなくなったので もうここに貼っておきます。 たいしにだけは5通くらい送った。 あけましておめでとう〜 旧年中は大変お世話になりま…