2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やった

今週末は扇町に関西ウォーカーの取材があったとさ。 超びっくりでした。 初参加のえつ18歳が大活躍でした。ラッキーガールでした。 ガリガリ君当たってたし。 そしてかなり楽しかったようでやる気になってました。 誘ってよかった。 ナランハでレイバーの仕…

映画化

頑張ろうぜオレ!

ってことで決意表明として 某有名漫画より http://www.wombat.zaq.ne.jp/auadh700/image/kakugo.jpg

だめかも

ちょっと最近色々あって フットバッグに対するモチベーションが低い。 休養期間に入ろうかとちょっと思案中 しかしその休養中にまわりは上手くなっていくのかと思うと 悔しいので休めない。 モチベーションあがるようなものを見つけないとなあと思う。 とり…

死ぬぞ!

暑すぎます。 ただひたすら出来る技の復習ばっかしてました。 かえってきたら体重が76キロまで落ちてた。 帰りに満腹になるまでトンカツ食ったんだけど どんだけ汗かいたんだって話しですよね。 今週末の練習は明日日曜がメインです。久しぶりにいけざわ氏が…

疲れぬけず

参加者 QP、みぃき、しゅう、Yuko、ゴリ(はじめまして)、ゅぃ(なぜか) TSGから一週間がたったというのに あれからというものバイトと仕事とに追われ続けていて まともに寝る時間すらとれない生活が続いてます。 疲労&ストレスが凄いことになってます。 そ…

すごいな

えっと この写真で僕が何を力説してるんだと 問い合わせたところ 自分でも面白かったので解説つけます。 「シュレッドでは負けたけど酒では誰も 僕についてきてないじゃないですか〜」 と泣きそうな顔で言ってるそうです。 すごいなオレ!(まあ潰れるんです…

やっと

やっと生活が落ち着いてきました。 まだまだ忙しいんだけど。 ってことでTSG2のレポートを まず言っておきたいことがあります。 フットバッグ愛してる ハニーの次だけど>< 今回のTSG2で僕もフットバッグ歴がちょうど一年になりました。 フットバッグと出会…

さて

今日の夜のバスで東京へと向かいます。 到着予定は朝五時半くらいです、はええよ! そういうわけで東京で僕を見かけたら声をかけてください。さて僕は気合をいれる時には髪を切るのですが よく気合いれすぎてやりすぎたりするのですが 今回は特にやりすぎたZ…