2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これって格闘技じゃん!

この一週間での負傷リスト・足首を挫く&捻る ・打撲 ・額から流血一つ目と二つ目はわかるけど 流血ってなんだよ!

刃牙知らない人は置いてけぼり、フットバッグブログとしても置いてけ

「地上最強のシュレッダーを見たいかーッ!!」 「オーーーーー!!!!」 「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」 「全選手入場!!!」 全選手入場!! 笑い殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間性器が甦った!!! 亀神!! もりおだァ――――!!! ハッキーサ…

おまたせしました。 手違いがあって、やっとTシャツの見積もりがきました。 購入希望の連絡をいただいた方は 上記の表からサイズを選んで 僕にメールをください。 qpsyougo@ほっとめーるどっとこむ迄 今ならまだ購入希望受け付けます。 なんと今回は7.5ozと…

このQPには『夢』がある!

10月4日は関西ではフットバッグがラジオにもテレビでも紹介されました。 ラジオでは関西では一番聴かれている FM802で秋にやりたいニュースポーツってことで 紹介されました。 テレビでは読売テレビで 夕方のニューススクランブルという番組で紹介されまし…

荒らしには放置で

ってのが暗黙のルールなんですが 「また何かあったんですか?」 という質問にいちいち答えるのもメンドイのと こういうのって反応すると相手が喜ぶんだけど 今の時代ネットでも警察につかまることだって あるんだぞという警告をふまえて 前回削除してしまっ…

ええっとですね、 あらしとか ろこつな嫌がらせとか ばかだからさあ僕が きぶん悪いかっていうと ばかだから きょうも別にダメージありません。