少しだけ

心の整理がついてきたので。
JFCを振り返って。
フリースタイルは散々だった。
ただ僕はだからといって2ADDで落とさないルーチンだとかを
目指すつもりはない。

SIC3は予選一位通過は嬉しかったけど
結果を残せなきゃ意味がない。

悔しくて、思い出すだけで泣きそうになるけど
きっとまだ僕は上手くなるし、負けるのは嫌いだ。

ちょうど今読んでた「シャカリキ」って漫画に
いいことが書いてあった。
「涙が止まらなかった悔しくて・・・
だけどそれは僕が
戦う人間だからなんだ。」
そういうことです。
来年は僕が一番になろうと思います。
思い上がりや勘違いではなくて
一番にならないと満足することはないだろうから。