まったく蹴ってない

あいかわらず蹴ってません。


さて、ちょっと面白い情報を得たので紹介。
フットバッグビデオ
「ウェアザリップウォークエンズ」
の最後に
「BAMBI MEETS CHAD」
というアニメーションがあり
バンビがでっかいチャドの足に踏み潰されて終わりってのがあるんですけど
あれ実は元ネタがあることをご存知でしょうか?
その元ネタというのが
「BAMBI MEETS GOZILLA」
という映画?なのです。
元ネタも構成まったく一緒でしかもあのちゃちい絵柄そのままです。
二分くらいしかないので映画と言えるのかどうかも微妙ですが
違いは最後にチャドに踏まれるところがゴジラに踏まれるだけです。
1969年に製作されたものでカナダの映画です。
一応ビデオも存在するらしいですが先程述べたとおり。
二分しかありませんので興味のあるかたはどうぞ。