荒らしには放置で

ってのが暗黙のルールなんですが
「また何かあったんですか?」
という質問にいちいち答えるのもメンドイのと
こういうのって反応すると相手が喜ぶんだけど
今の時代ネットでも警察につかまることだって
あるんだぞという警告をふまえて
前回削除してしまった荒らし


バスケいのーき (210.249.105.225)
『おいおいお!
相変わらず嫌われものだな!!!!!
消えてくれよ!
これマジたのむ!


ちなみに、大阪の漫画喫茶(メディアカフェポパイ)
からの書き込みってことまでばれてますからね?
どうせ荒らすなら僕のところだけにしておけ。
電車もなくして漫画喫茶から荒らしとかほんと暇だなオマエ
いい年してるくせにな。
っていうかこっちはだいたいのめぼしもついてるんで
次なにかしたら行動に出るからな。
さて恒例の(恒例て)荒らし文へのレス


>相変わらず嫌われものだな!!!!!
言われなくても自覚してるし、そういう生き方してるからな。
嫌われることを恐れて生きているのに結果的にまわりから嫌われまくりの
オマエのほうが大変だな。


>消えてくれよ!これマジたのむ!
いや、そんなに俺がうざいならオマエが消えろよ。



漫画喫茶からならばれないと思ったら大間違いですよ。