強制休足日

僕のこのウェイトによる衝撃をモロに受けてきた
レイバーがどうにも損傷が激しいので今日は修理することに。
磨り減ったソールと地面に当たって破れてきてたところを
シューグーで補修。
乾くまで時間がかかるので今日は練習できない。
そこで今日は貸してもらったビデオ
ウェアザリップウォークエンズを見てた。
やっぱPSワールしたいなあ
あと僕だいぶ成長したなあと思った。
始めた頃はきっと観ても何してるかわからなかったけど
今観ると何してるか、どれくらいスゴイことしてるか理解できる。
でもどんなスゴイ海外のプレーを観ても
僕が初めてこの目で生で見たペプシのデモの
シゲさんとUSKくんのシュレッドを見た時を超える衝撃を受けることは
たぶんもうないだろう。
あの日があるから今の僕があるんだと思う。
やべぇ練習したくなってきた。
早く乾かないかなレイバー