よしきた!

今日は久しぶりに練習できた。
と言っても一時間ちょっとだけだけど。
新しく作りなおしたバッグの初蹴り
中味は前回のをそのまま移し替えたので
もう少し馴染んできたらまた使いやすくなると思う。
今日は目指せ6ADDってことで
フードプロセッサーとマインドベンダー?の練習
ストールの場所を決めるために
それぞれ最後のブレンダーをオーシスに変えて練習
ようするにクリスビートルクとダッキングオーシスの練習をした。
んでけっこうステッピングの抜けが良かったので試しに挑戦したら
ブルーリーワール初メイク!!
ってかブラーよりこっちのほうが楽かもしれない。
なんであんなにブラー苦手なんだろう・・・
でもPDXワール系はtheになりやすいので
気をつけながら今後の強化課題moveにしておこう。