つらいな

今日はルーチンをそろそろ練習しようと思ってやってみたんだけど
全然続かない、レッグオーバーで落とす確率がかなり高い。
これならトゥーワールの方が断然確率マシなんじゃないかと!
オーシスからのリップウォークが惜しい、スラーリーにならないように
気をつけたい。


追加
扇町にて
みぃきさんがワールが惜しい、なんでだろ?
この人他にもっとやらないといけない技あるはずなのに
なんでワール練習してるんだ、んで惜しいから面白い。
沙織が意外にも才能あるのが面白い
フットバッグ4回目にしてレッグオーバー、ミラージュ、ATWメイク。
んでクリッパーよりバタフライのほうが簡単そうとか言い出して
バタフライがヒット、そして何よりもこのコったら
僕と同じ足首持ってやがる!