よっしゃあ!

今日は扇町で練習
ついに
PSワールメイク!
すげえ!自分で言うのもなんだけどすげえ!
この体格でよくぞ!(フットバッグ始めた当初の体重では折れてた!)
リザードとステッピングSSレッグオーバーのフリップサイド
フェアリーSSバタフライ(パークアベニュー)もメイクしたんだけど
PSワールの嬉しさに比べたら!
しかもかなりクリーン!自分で言っちゃあダメダメだけど
動画もないけど!証人は扇町の面々だぜ!
あと今週中に6ADDは無理でした・・・
マインドベンダーが足に乗って見てる人は
「おおおおぉ!」
ってなってたのに本人が足に乗ってるとは思ってなくて
普通に振り返ったらバッグがなぜか前に飛んできて
「ふにぃ?なんでバッグが上がってきてるの?(?ω?)」
って感じで見送ってしまってノーシール。
それ以後そんなに惜しいのは出てこなかった。


他のメンツでは
・Yukoがリップウォーク初メイク
 見てる分には時間の問題だと思ってたけどついにやりやがった。
 Yukoのスゴイところは常に練習を左右交互にやることなので
 ボスサイドも時間の問題。


・みぃきさんがスメアーすっげえ惜しかった。
 みぃきさんがスメアー決めるとかたぶん大事件だ。


・いけざわ氏がスマッジ初メイク、ルーチンの中でDLOメイク
 DLO正直すげえ羨ましい、個人的にはエッグビーターの方がやりたいけど。


・しゅうがマゼランとパークウォークメイク
 リップウォークがなんだか出来そうだった。
 しゅうは最近急にシュレッダーって感じになってきた。
 元々身体能力は高いので化ける可能性高い。


今更だけど扇町もついにフットバッグやってる集団っぽくなってきたなあ。
(今までは遊びメインのサークル?)