これが最後か!

やばい、ステッピング化けるかもしれない。
抜けすぎてリップウォークのバタフライに待ち時間が
出来るくらい抜け出した。
サイドウォークもスコーンって抜ける。
今回参考にしたのはゼリンカの動画と
先週の扇町でYukoがいけざわ氏にクリッパーについて
アドバイスしてた点を取り入れたみた。
ようするに軸足のクッションってのは
膝と足首だけじゃなくて第3のクッションが存在するのだ。
それを使うことによりタメがさらに作れる。
なかなか寝付けないからって朝五時から蹴って
気が付いたら一時間半もやってた。
本当はもっとやりたいくらいだったんだけど
今日は用事があるのと右膝と左の尻の筋がどうにも痛いのです。
あとやっとレッグオーバーがマシになってきた。
ステッピングSSレッグオーバー>ディムウォーク>リップウォーク
とコンボが繋がった。
やべえ、フットバッグがまたさらに楽しくなってきた。