結果

バックサイドシンポジウムブラー予告どおり達成!
右膝と左腿裏の筋を痛めてなければ
5ADDで今のところ唯一ボスサイド狙える技かもしれない。
でもこの技地味だし、しんどいし、ルーチンで狙える感じではないなあ。
ボスサイド達成したら封印だなあ。
あと今日はコンボ系が調子よかった。
ディムウォーク>ドリフター>バラッジ
サイドウォーク>リップウォーク>バラッジ
サイドウォーク>リップウォーク>ブレンダー
とくに最後のはかなりセーフティに狙える。
今日の扇町の参加メンバーは
Yuko、沙織、しゅう、でした。


Yuko サイドウォークメイク!バラッジももう少しで決めれそう。
リップウォークに比べてサイドウォークはけっこうパワーがいる技だと
思うんだけど、たいしたもんだ。


沙織 僕と同じ足首を持ってるとは思ってたけどいきなり今日初挑戦で
オーシスボスサイドメイク!クリッパーも乗り出してる。
見た目からは想像できないけど素質かなりあるっぽい。


しゅう サイドウォークが出来そうだった。でも体調が悪かったので
体調が良いときに再挑戦だ。


来週はブルーリーワールを重点的に練習してフードプロセッサーに向けて
頑張ろうかな、PDXワールのフリップサイドも練習しないと。