今日の結果

ブラーリエスト成功。
ワーリーギグ少しやったけどしんどいからやめた。
リップウォーク今日はあんまりやらなかった。
さて、ちょっとそろそろうさんくさいんですけど。
証拠の動画とかもないんですけど・・・
フードプロセッサー(ブルーリーブレンダー)
マインドベンダー(PDXダッキングブレンダー)
マレット(ダッキングPSワール)
バタフライスワール
を初メイク!ついに6ADDの世界へ!
しかも3つ一気に!
まあ最後のマレットに関しては審判を頼んでたYukoが
「すいませんボーっとしか見てなかったです!」
というビッグワンをかましてくれたので疑惑付きなのですが
やった本人も綺麗に出来すぎて本当に出来たのか自信ないのですが
たぶん出来てるんだと思う。
明日から少しずつ練習して精度上げていこう。
フットバッグを始めてもう少しで10ヶ月
最近ますます楽しくなってきた。


んでバイト頑張ったしってことで自分へのご褒美に
いいかげんボロボロだったレイバーを新しく買ったんだけど
もちろんナランハ通販で
明日届くというメールがあった、すげえ早いんだなあ
バイト頑張った褒美に6ADD決めた記念も加わって
意味のある買い物になったことに感動。