やっと

やっと生活が落ち着いてきました。
まだまだ忙しいんだけど。
ってことでTSG2のレポートを
まず言っておきたいことがあります。
フットバッグ愛してる
ハニーの次だけど><
今回のTSG2で僕もフットバッグ歴がちょうど一年になりました。
フットバッグと出会ってなかったら
今の僕はなかったのかと思うと
不思議な気分でいっぱいです。
感謝でいっぱいです。


さて今回僕は初競技参加となったわけで
結果としてはファットコンボの方は無事予選通過できました。
おそらく予選通過メンバーの中で最短フットバッグ歴の
僕が通過できた、結果が出せたのが嬉しかった。
でもそれ以上に悔しかった。
勝ちたかった。
悔しいと思うこの気持ち長いこと忘れてたなあ。
あとシュレッド30に関しては
最初から僕は捨ててたのだけど
周りの声を聞くかぎり結構良かったらしい
本人はそんなつもりなかっただけにちょっと嬉しかった。


そして大事なことは
打ち上げで迷惑かけた方すいませんでした。
記憶もかなりの部分が無いのですが
本人は楽しかったように思えます。
次回は潰れない程度に、そして潰すように頑張りますので
これに懲りずに次回もよろしくお願いします。


個人的な意見として


森井君
チャド短パン渡せてよかった。
うちの小指様は
酔った勢いで渡したと思ってたみたいだけど
最初から良かったら渡そうと思って2枚購入していたのだ。
森井君の存在は凄く刺激になる。
今後とも良い関係で刺激を与えてほしいです。


リョータ
ツイストで一度も会ったことのない人物で
会いたいと思ってた。
すごい技術となにより羨ましい若さ
そしてどう頑張っても勝てないルックス
絶対潰す!(ありとあらゆる手段で)


たいし&ひろし&ナオキ
おめえら面白かった。
次は絶対潰す。


ヤマ&シン
あんまり蹴れなかったですね。
競技に出るってことで時間的にも精神的にも
余裕がなさすぎた。
あとヤマさんは僕を避けてるんじゃないかと!?


シゲ様
あなたはカリスマです。間違いないです。
ただ前転ストールの後に競技はすごくやりにくかったですよ!


店長&文子
ほんと店長のおかげでここまでこれました。
感謝しています。
文子さんはやっぱりピクシーきれいすぎる
羨ましい&憎い


主催者二人
こういう場を与えてくれてありがとうございました。


っとここまで書いていて一人一人に書いていくと
ほんときりがないと気づいたので
会った全ての人へ
ありがとう。感謝しています。
全ての人がライバルであり友人だと思っております。


最後に一番迷惑かけた小指様へ
一番迷惑かけたけど一番感謝してる人もあなたです。
ありがとう。


フットバッグ最高です。