疲れぬけず

参加者 QP、みぃき、しゅう、Yuko、ゴリ(はじめまして)、ゅぃ(なぜか)


TSGから一週間がたったというのに
あれからというものバイトと仕事とに追われ続けていて
まともに寝る時間すらとれない生活が続いてます。
疲労&ストレスが凄いことになってます。
そのせいで体調は最悪、
途中で呼吸困難になるというアクシデントまで!
今日の練習はグダグダでした。
とりあえず足が重い。
ステッピングの改良をするつもりだったんだけど体が重くてやる気しない。
ニュークリアーはでもなぜか前より軽くなってた。
あとYukoとトルクの練習をしようってことになってやってたら
トルクがフリップサイド出来た、PDXトルクも出来た。
ピクシートルクは出来なかった(ピクシーが下手だから)


ゴリくんはハジメマシテでした。
TSG2にも来てたそうで
今日の練習は途中で雨のため扇町から西梅田公園へと移動したのですが
その移動中に
「もしかしたらけんぞー君っていう上手い人が来てるかもしれないから
すごく上手だから教えてもらうといいよー」
ってなことを言ってたのです(まあいなかったのですが。)
そしたら
「ああ、頭にライン入ってた人ですか?」
と言ってきたのです
それは僕だから!
今まで気づかずにやってたのですね!
なんとか今週中に仕事片付けてしまって
ゆっくり蹴りたいなあ


練習終わってからYukoが学校の事情で暫くこれないってことなので
壮行会ってことで
お好み焼き食べに行きました。
沙織さんの希望とは違ってごめんね(死んだ魚の目で)
楽しかったです、美味しかったです。
ゅぃもなぜか参加してました。
あと僕も毒は吐きつづけました。