やった

QPYKZ2004-07-25

今週末は扇町関西ウォーカーの取材があったとさ。
超びっくりでした。
初参加のえつ18歳が大活躍でした。ラッキーガールでした。
ガリガリ君当たってたし。
そしてかなり楽しかったようでやる気になってました。
誘ってよかった。


ナランハでレイバーの仕入先が販売終了ということで
いまあるレイバーがなくなったら在庫ねえぜ!
みたいなことがサイトに書いてあったので
買っておいたのです。
そしたらレイバー値上がりしてた。
値上がり前に買えたボクってばラッキーボーイ(ボーイ!?)
ってことで新品レイバーをとりあえず塗ってしまおうと
よく利用してる画材屋さんで布塗り専用ペンってものがあったので
着色してみたのですが
やっべえ超カワイイ!!
今からフォーシザー見て寝る。


キャロってばシューティングバタフライ決めたのな!
ほんとすげえな
フードプロセッサー決めるシュレディータもいるんですね・・・
世界ってばすごいな。