さてみなさま

QPです。
今年も終わります、
フットバッグはちゃんとやってます。
さて大晦日ってことで今年一年を振り返ってみようと思います。

フットバッグを始めて一年半になりました。
今年は初めて競技に出て入賞は出来なかったですが
TSG2 ファットコンボ予選4位通過
JFC2004 ビッグスリー予選1位通過
とそれなりの結果は出せました。
フットバッグ歴から考えると満足するべきだとは思います。
納得はしてませんが、
2005年はビッグ系入賞とフリースタイルでも結果を出したいと思います。
ハニーも人よりゆっくりだけど上手くなってきてます。
そしてたくさんの人と出会い、仲良くなりました。
Kenの後を引き継いで僕がYukoを教えることになりプレッシャーを感じたりしました。
普段はやれ
「不器用だ。」
「馬鹿だ。」
等と褒めることをほとんどしませんが
着実に上手くなり、女子としては結果をしっかりと残したYukoは
自慢の教え子であります。あなたが結果を残したことは凄く嬉しく思ってます。
ありがとう。
と普段はまったく言わないようなことをここで言っておくのは
きりたんぽセットを送ってくれたからです。(そう言っておかないと照れるので。)

ここまでフットバッグを頑張れたのはハニーがいてくれたからだと思います。
色んな意味で


来年はここまでフットバッグに全てを注ぐことは出来ないと思います。
仕事もちゃんとした職について両親も安心させたいと思います。
ここまでいい歳をしてるのに暖かく見守ってくれてる両親には感謝のしようもありません。
2005年はタイトル奪取と職の獲得。
あとは嫁を頂こうと思います!

そういうわけで2004年ありがとうございました。
2005年の目標は
「いただきます」
です、覚悟しとけへんも!宣戦布告完了