だるい

フットバッグってさあ何が面白かったのかが思い出せない。
ちょっと前までなら


「トシ、フットバッグ好きか?」
「怖いくらい好きです・・・」


みたいな蒼き伝説状態だったんだけど
まあ僕トシじゃねえし久保さんもいないんだけど
さらに言うならこれが「シュート」ってサッカー漫画のワンシーンだと
説明までつけないとダメなくらいのダメっぷりなんだけど。
んでフットバッグって何が楽しい?って電話で聞いてみたのね。
色んな人に、まあ2人なんだけどね。
そしたらまあそのうちの一人が
「じゃあ近々モリイ君の動画でも撮って送りましょうか?」
とか言い出すのね。
オマエ馬鹿かと、何が楽しいかを教えてくれって言ってるのに
なんでそこにモリイの動画が出てくるんだと。
モリイ君と俺のモチベーションに何の関係があるんだと。
でもなぜか久しぶりに一人で二時間以上も練習してる自分がいるわけで。


フットバッグ楽しいかどうかはよくわからないけど
僕と言う人間を構成してるものを思い出した。
負けるのヤダ


あと痩せるから頑張ろうと思う。
ブレンダー>ブレンダー決めた(いまさら)
ステッピングブレンダー決めた
ステッピングオーシス>PDXブレンダー決めた
いつもの景色が違ってみえた(劇団ひとり)
ブレンダー以外の技をやったほうがいいと思った。


あとキックってほんと役に立たない。
あと劇団ひとりの本名って俺と一緒なのね。(ショウゴ)