やる気はある

QPYKZ2005-03-20

しかし空回り感はいなめない。
問題は花粉症ですよ。
やってるときはいいんだけど
次の日が起きれなくなるほどのダメージを喰らいます。
まあ起きるのが下手なんですけどね。
暖かくなってきたしTシャツ作ろうかなって思ってます。
ついにQPがフットバッグTシャツに動きますよ!
まあぶっちゃけ金ないからさ。
欲しいって人が10人以上いないと作れないんだけどね。
こんな感じのTシャツにしようかなと思ってるので
「これなら欲しいよ。買うよ!」
って人は下にコメントつけるなり(付けれないとの噂もあるんだけど)
フォーラムでPMなり、直接メールなりしてみてください。