足首”だけは”ブライアンマッケンジー

タイトルの意味は健に言われた発言。
ブライアンマッケンジーはナイスガイって話になったので
以前からブライアンマッケンジーに似てると健に言われたので
ああそういうことかぁエヘヘって言ったら足首だけを強調されましたエヘヘ
あとあっさーの名言
「本気の時はすごいねんぞ!」(ただし半勃ち)
最近あっさーのキャラがいじめられキャラとして定着しつつあります。
さらにすでに完全に定着したのがあっさー=チョメチョメ大王
ってことです。
ほんま18禁キャラやわあっさー
土曜日と日曜と二日間健が来阪してたのでいっしょに蹴りました。
健の体調不良と僕の体調不良(締め切り前&足痛い)
ってのが残念でしたけど大変勉強になりました。
そして負けず嫌いな僕ですが
けんぞーには勝てないなとも認識しました。
まあ現時点ではですけど。
まあけんぞーの方が半年フットバッグ歴長いけど。
まあ勝てないことをなんだかんだと理由つけて言い訳すると
なんだかどうしようも無い人みたいなんであまり言いませんけど。
自分の今のポジションを把握するってのもいいもんです。
だれから超えていかないといけないかわかりやすくなりましたから。
足痛いのをまず治さないといけない。
認めたくなかったけど単純に体重増えすぎだから俺。
この体重でステッピングだとかシンポジウムとか
そりゃ壊しますよ。