ファッキンクライアント!

さて昼過ぎに連絡いれますのでその時に変更点の打ち合わせをしましょう。
と昨日の夜に連絡をもらって現在18:30分なんですけど
昼すぎって何時までですか?
いくぞTSG3レポート!
そのまえに下の日記に対して色々とコメントついてるけど
あえてスルーだぜ!
それがQPクオリティ!
(本当はすげえ反省してる。)
(でもここでスルーするほうが僕のキャラっぽくない?)
(とりあえず今言ったことは内緒な)


とりあえずバスで喰らった。
かなりのDIEダメージ!
こんなにダメージ喰らったのは初めてだ。
バスの中で僕一人だけがずっと汗かいてる(もちろん暑いから)
しかし隣のYukoときたらちょっと寒いとかそんなこと言う。
元肥満児の悲しさに涙する。(まあほとんど汗なんですけど)
そして到着は朝5時新宿ですよ!
ちなみにYukoはバスから降りて駅に抜けるまでに三回つまづいてた。
くっしーの家で休ませてもらうことになってたので
五反田まで移動。
五反田までついたら連絡してね☆
とくっしーが言ってたので電話する。
コール4回にして留守電になる。
さすがくっしー!おめえ電話出る気ないな!オラわくわくしてきたぞ!
とりあえず腹が減ったので吉野家に入る。
豚丼大盛り、Yukoカレー丼
朝からカレー丼とかすごいなコイツ
と思ってたら僕より早く食い終わってた。
初めて食べることで女に敗北感味わった!
そしたらくっしーから着信アリ
くっしー邸(セレブ感漂う)に向かい休ませてもらうことに。
まあまったく寝れないわけだが。
この時点で出発から5度目の
「帰りたい」発言が吐息と一緒に漏れる。
出発の時間になったので新大久保に向かって出発。
この時点でくっしー邸のカーテンを壊してしまってる僕ってとってもグレートだと思う。
新大久保に到着したら改札の向こうに健とたいしとナオキがいた。
健から
「やっぱり来たね〜!」
と喜ばれる。いや、あなたが来いって半ば強制で言ったから!
あとマットがいた。でかすぎる。
僕日本では大きい方なんだけどな。
この時点で昼ご飯を食べてなかったのでマットを連れて昼ごはんに
席についた瞬間身長差あんだけあるのに座高はそんなに変わらないのな!
ここで六度目の「帰りたい」発言が吐息と一緒に(ry
そしてお腹も満たして会場到着。
懐かしい面々との再会。
さあTSGが始まる!
(仕事に戻らないと駄目なのでとりあえずここまで)
(フットバッグのことはまだ一度も出てない!)