仕事

仕事は結局辞めることにしました。
色々と考えたし悩んだんだけど自分の体を優先しました。


今日で僕がフットバッグを始めてちょうど2年になります。
色々ありました。
当初の予定では2年で世界チャンピオンになってる予定でした。
バセクが2年でチャンピオンになったから、
「だったら俺もそうならないと!」
ってな感じで思ってました。
甘かったなあ。まさかこんな手ごわいとはなあ。
まだ日本チャンピオンにすらなってねえよ!
そろそろタイトルとらないとなあ。


この間の練習でインフィニティ対決をやった。
参加者テル、もりお、いけざわ、ポール、yuko
ぶっちゃけガチ鉄板で俺独り勝ちとか思ってた。
そしたらインフィニティ2回とかで落としてるのな俺
かなり納得いかない。
おかしいなあと思ってバッグを換えてやりなおすことにしてもらう。
そしたら20回で普通、よければ40回越えとか(それ以上は単純にもうシンドイ)
ってことでした。
換える前のバッグってのはゲンツだったんですけど、
もうゲンツだと駄目だなあって思った。
乗っかりすぎて次の動作に行くのが遅れます。
まあゲンツでもペレットでも落とす弟子のYukoはいかがなものかと。