仕事中

以前の僕なら仕事つまんねええええとか言って
すでに発狂してるところですが僕も成長しました。
仕 事 な ん て つ ま ら な い も の だ か ら !
ってまあさっさと仕事片付けて練習行こうと思ってます。
じゃあなんで仕事さぼって更新してるかというと
Yukoからメール
内容は今日ワールズから帰ってきた健ソモリノスとけんぞーとkimが
帰りにYukoのところに寄って一緒に今から蹴る。
とのこと。
「なんだよ〜いいなそれ、ずりぃよ俺仕事してるのに!」
って電話したら
「QPさんだってわたしが学校の時にみんなと蹴ったり
一人で蹴ったりしてるじゃないですか!
いやいやいやいや!一人で蹴るのは全然いいだろ!
なんでこの人怒ってるの?

考察結果
イタイ子だから