こいつはやばいぜ!

まったく仕事するモードに心も体も戻らないぜ!
理由:元々仕事するモードなんて持ってないから。

イヤッホウウウウウウ!

レポその1
深夜バス
今回旅費をけちるために安いバス会社を選びました。
一番後ろの席になったのでリクライニングが出来ません!
となりに座った女はいきなり化粧を落としだして
「つけまつげ落としたーあぁぁぁ!」
とか言って騒ぎ出す始末、っていうか乗ってきたときと違う人ですよね?
携帯にメールが来たらしく、もちろんマナーモード上等ですよこいつら
「なにこれ?これどういうこと?ヒロくんどういうことおおお!??」
ってテンションあがってます、おそらく気になってる男から
何か意味深なメールでも来たんでしょうけどとりあえず落ち着け
ここ車内だから、な?んで君乗ってきた時と顔違うよね?
そしたら電話かかってきて、普通にとりましたよこの子、
「なんなの!!?このメールなんなのヒロくん!ねえ!なに?12時まわってから
こっちから電話したらいいのね?」
よーしじゃあ僕12時まわったらおまえの携帯を逆方向にパカーって折っちゃうゾ☆
と思ったんですけどとりあえず寝ました。
ところでやっぱあなた別人ですよね?
レポなのにまだバス車内しか書いてねええええ!