寒い日が続きます。

朝布団から出るのがつらくなってきましたが、みなさん風邪など
ひいてませんでしょうか?問いかけてみたけどあなたが風邪ひいた
ところで僕にはいっさい関係ありません。

最近フットバッグそこそこ調子いいです。痩せないけど
それなりに6ADDも持ち技が増えてきたのでそろそろビーストコンボの
練習をし始めようかなと思ってます。
思ってるけど別にそんなにやりたいわけでもないです。

自分がかっこいいと思っていてもまわりの人から見たらキモイだけとか
言うだけで全然できてないとか、もっと簡単にいうと
神がかり的なレベルでの勘違いなだけとか
そんな人にはなりたくないのでもっとフットバッグを頑張ろうと思います。