10月9日の日記

さてこの日は台風接近の中つまり大雨の中
中野ZEROにて蹴りました。
Kenも来た。
Kenにステッピングがよくなったと褒められた。
嬉しかった、TSGでステッピングが浅いと言われてから
ひたすら練習を繰り返したことが無駄じゃなかった。
んでさあ撤収メシでも食いにいこうぜ!ってなったんだが
台風がやたら意識高い、マジナイ。
ってことでみんな一度着替えたんだけど濡れてもいい格好ってことで
フットバッグの時の服に着替えなおした。
僕は短パン上半身裸になりました。
雨がとっても冷たくて痛かったです。
僕を見る周囲の視線はもっと痛かったです。
このままじゃヤバイってことで途中のコンビニでゴミ袋を買って
裸な上半身に着ました。
東京のゴミ袋は半透明でした。
乳首のところだけぺトーっとなってました。
セクシィでした。
これで雨はだいぶ防げたのですが
周囲の視線はさらに痛くなりました。僕はそれが快感でした。
そんな格好で一回死に掛けました。
強風にあおられた工事現場の囲いが飛んできました。
ギリギリのタイミングで激突は回避しましたが
上半身裸でゴミ袋(東京限定スケルトンモデル)に短パン
という格好でもし負傷していたらそれは事故じゃなくて事件として
扱われるところでした。
途中でユニクロがあったのですが
ゴミ袋しか着てない僕にはユニクロさんがとても高級品に見えました。
カシミアってあったかいのかなあ。
そんな一日でした。


僕のアバンギャルドファッション(超流行最先端)(W&LTよりも先行き過ぎた)
な写真を撮影された方々へ。
UP可です!
むしろ僕にもください。