10月8日の日記

ええっとこの日は芸大蹴りでした。
店長と蹴ることが出来た、めちゃくちゃ上手かった。(当たり前)
とっしゅとちゃんとまともに蹴ったのはこれが初めてか二回目かくらい。
深井くんもいたんだけど先に帰ってしまった。
ハツとも蹴った。
Yukoはやっぱりいじられキャラだった。
いじられっぱなしだった。
むしろまさぐられっぱなしだった。(決してそんなことはなかった。)
初日からガッツリと蹴ったなあ。
そういえばフェアリーブレンダーをこの日初メイクした。
初メイクっていうか初めてやってみた。
終わってからは飲みに行きました。
この日が僕的には東京で一番酔いました。
もうちょっとで記憶無くすところでした。
ナイショにしてたけどカラオケで一回吐きました。
Yukoがくっしーが歌うたびに
「あんなのズルイですよ、あんなの歌われたら女として勝てるわけないですよ!」
と何回も言っていた。
なんの勝ち負けを争っているのですかと。
面白いヤツだなあと改めて思った。
ぢょ〜がっごい゛い゛〜
がこの日誕生した。
今年の流行語大賞狙える勢いだったんだけどまさかあんなに流行語メイカーが
いるとは思いもしなかったそんな初日でした。