おふくろさん

オカンのPCが調子悪いってことでメンテナンスしたら
すこぶる快調に戻ったんだけど
それが嬉しかったらしくて
「これからもちょくちょくやっておいて」
とか言われてまあ別に簡単な作業なんで問題ないんだけど
そしたら
「これメンテナンス代、これでその汚い靴新しいの買いな。」
と言って5000円くれた、んで汚い靴ってのは僕のレイバーのことな!
確かに汚いしボロボロだけど!
昨日もソールが無くなってきたからまた補修したけど!
これでも僕バイトも始めたしそんなお金もらわないでも!


ありがたく頂戴しておきました。
びっくりするくらい展開が読める内容だなあ。
(母親には僕のレイバーは浮浪者が履いてる靴と区別つかないくらい汚いらしい)