バイトが終わってから

バイトが終了したのは午前0時でした。
そこから寝ようと色々努力してみるも寝れず。
朝6時半から今日は水曜だったと思い出し
近くのコンビニにてマガジンとサンデーの立ち読みに行ったのだが
そこの店長が
「長時間の立ち読みはお断りやで。」
とか直接注意してきた。すげえむかついた。
まあ悪いのは僕?だと思うのでだまって退散。
んで前振り長くなったんだけどどうせ寝れないならってことで
家の前で練習開始。午前7時から
久しぶりに蹴ったので楽しかった。
この楽しいってのが一番重要なんだと思う。
オーシスを完全にクリッパーセットのように扱えるように練習。
オーシス>PDXミラージュ
オーシス>ワール
をメイクした。
あとはお決まりのステッピングの練習。
リップウォークがだいぶ良くなってきた。
最近僕はほとんど溜めないで足のDEXの速度だけでやってたんだけど
やっぱちゃんと溜めを作ると高さが出る。
あとブラーがすげえ簡単に出来た。
あとはダッキングの練習。
トマホークを簡単にメイク出来るようにしたいなあ。
マサカリかついだ金太郎>熊
っていうイメージのためだけにだけど