ライアンって中々やる子だと思うよ(何様!!)

http://stud.btk.ppke.hu/%7Efjunkie/footbag/videok/other/ryanshred.mpg
↑この動画を見て思ったこと。


最近ライアンにはまってます。
んでこのルーチンでやってるMOVEを


バタフライ>リップウォーク>リップウォーク>ブラー>スメア
スマッジ>ディムウォーク>リップウォーク>サイドウォーク
ステッピングSSレッグオーバー>パークウォーク>サイドウォーク
サイドウォーク>ステッピングSSレッグオーバー>バタフライ
リップウォーク>PDXワール>ダイノ>バーフライ>スピニングバタフライ
リップウォーク>バタフライ>ステッピングレッグオーバー>パラドン
オーシス>バタフライ>リップウォーク>PSワール>スピニングクリッパー
スピニングオーシス>バタフライ>リップウォーク>PDXミラージュ
バタフライ>PDXミラージュ>ディムウォーク>リップウォーク
ステッピングSSレッグオーバー>DATW(ドロップ)>バタフライ
リップウォーク>PDXワール>スピニングバタフライ>ブルーリーワール
PSワール>モービアス(ドロップ)


クソ長いし見にくくてごめんなさい。
計46move
60秒のルーチンでここまで詰め込めるものなのかと驚く。
さらにライアンのスゴイのは上半身のバランスの良さ
ダイノ>バーフライ
PDXワール>スピニングバタフライ>ブルーリーワール
前者はオーシスを完全にコントロールできてないと出来ないし
後者は普通に考えてありえない繋ぎだと思う。
こうやって見てみると出来ない技ってのは
モービアスとPSワールとDATWくらいなんだけど
単品とルーチンの違いはまあ置いておいてね。
繋げ方がスゴイと思う。ってか繋げられないものばかりだけど・・・
ってかこんだけよく技出すスタミナあるもんだなあと思う。


ってなわけで朝からテンション上がってしまって家の前で練習してたら
バランス崩して本気で転んで家のガーデニングの植木鉢に思いっきり
突っ込んでしまって現在進行形で膝が痛いです。


あとばばけぃ君が大阪来てるんで昼ご飯一緒に食べようと思ってますが
彼には泣いてもらいます!(報告を待て!)(その前に泣かすとか待て!?)