ああ

今日でフットバッグを始めて10ヶ月になりました。
月日の過ぎる早さに驚きを隠せず。
始めたころはここまでフットバッグにはまると思ってなかったし
ここまで続けてるとは思ってなかった。


3日は扇町の日だったのだけど
天気が悪くなりそうってことで西梅田に変更。
参加はしゅうと沙織
しゅうはトルクの練習をしてた。
僕もやらないとダメだとは思ったんだけど
どうにもトルクは苦手、オーシス得意なのになんでだ・・・
沙織はなんかちょっとむかつくけど
やっぱ素質あるみたい、レッグオーバーボスサイド出来るようになってた
しかもかなりDEXは小さい、飛ばないレッグオーバーも出来ると思う。
あとはミラージュメイクしてた、クリッパーも乗ってきてた。
クリッパーのストールは出来るんだけどセットが出来ないから
オーシスも上手く上げれないだけで足にはかなりの確率で当たっていた。
アドバイスしたことを的確に理解出来るのがすごいんだけどむかつく。
僕はというとサイドウォークの欠陥がみつかったのでそれを修正してた。
体は全体的に少し疲れがあったみたいで重めだったけど
PSワールとフードプロセッサーの成功率が上がってきた。
フリップサイドのブレンダーとワールがだいぶマシになってきたので
トマホークとブルーリーワールのボスサイドを狙っていこう。