久しぶりに蹴る

今週は風邪の治癒とイラスト作成に専念してたので
今週に入って初めて蹴る
間隔があいたので案の定調子は良くない。
その調子が良くないことが思わぬ好結果に繋がることに
一度リセットされたことで何が悪いのか一から考え直すきっかけになった。
サイドウォークとブラーが苦手だったんだけど
この二つはセットのあと後ろに移動するってのを意識しすぎてた。
姿勢まで後ろに反ってた。
だからそのあとに技を繋げれなかった、姿勢は常に前傾、下半身は後ろに行っても
体の軸は残す。これで一気にブラーのメイク率が上がったし
サイドウォークがすごく軽くなった。
あとセットに入る前に軸足の膝はしっかり内に入れる、これは人によって
感覚が違うとは思うけど、僕はこの方がしっくりくる。
前傾で軸を残すってことを意識し始めた途端に今まで出来た技もマシになった。
あとDLOがボスサイド達成、長かったなあ
アトムスマッシャも初めてメイク
ダメだったことは
トマホークが出来なくなってた、マレットの練習しすぎて
勝手に軸足がスイッチするクセついてる、修正しなくては・・・
あと一番痛いのは
単品のワールが下手になってた。
他セットとの組み合わせのワールばっかり練習しすぎて
単品ワールだと間が出来てしまってぎこちない感じになる。
修正方法は二つ
頂点でDEXするタイプに変えるか
アップタイムにDEXするタイプに変えるか
どうすっかなあ・・・・


TSG2開催!
まだ行けるかどうかわかんないんだけど
マジで行くかネタで行くかだな(根本的に間違ってるよね!)