今日は

スキンヘッドに見えるけど少し毛ありま

久しぶりに扇町で蹴ったんだけど
昨日の練習を頑張りすぎて足が重たかった。
っていうか練習後のお好み焼きとゲーセンが楽しかった。
プリクラなんぞ撮ってみたし(プリクラでテンション上がるものなのね)
サークルってこんな感じなのかな!?
とか
僕たちオレンジの会みたいじゃね?
とかはしゃいでみた(オレンジデイズ一回しか見たことないけど)
フットバッグの集まりとしては間違ってる(ビタイチ気にしてません)
明日が楽しみだなあ(雨だと蹴れないのに別に気にしてないしな!)
あと今日参加できなかったYukoにはちゃんと帰りに
すげえ楽しかったと嫌がらせの電話はしておきました。
風邪だって言ってたのに飲んでたけど
酒の入ったYukoはほんと面白いけど


あと帰ってからどうにも髪が鬱陶しくなってきたので(全然短いんですけどね)
やっぱチャド好きとして坊主でしょ!ってことで坊主にまたしたんだけど
やっぱりプロレスラーにしかならない!
つまり似合ってるってことだよね!