あぁ

フットバッグのこと全然書いてなかった。
今日は全体的にグダグダ蹴りでした。
PSワールはかなり余裕で出せるようになってきた。
コンボで狙っていける。
ただ着地音が尋常じゃないんだけど
ブラーは安定してきた、サイドウォークも同じく安定域へ
今日大阪でやっててついに初めておたやんさんを見た。
扇町に来てくれた。
軽い!速い!上手い!
あと10コンタクトをやった。
なんか意外と出来てびっくり
困った時はオーシス、バタフライ、リップウォークが勝手に出ちゃうけど


あと出来るだけTSG2にはチームのまは全員参加の方向で!
(TSG2用のまTシャツ作成の話しまで!)(そういう所に全力なのま最高です)
あと明日の日記はさらにフットバッグの話題は出てこない可能性高いです。