K−1開催!(僕ひとりで)

今日スモッグの練習してたら自分で自分の顔に膝蹴りが入った
痛かった、目から火花が出たズキューン
実はこれで顔面膝蹴りは二回目
前回はバーフライの練習をしてて自分の顔に膝蹴りした。
衝撃でまた少し馬鹿になってしまった。


日付がちょい変になってた、上のは土曜の内容です。
日曜は扇町にて練習
3時からお茶会でしこたまお茶とお菓子を楽しんだ。
最近少し不調続きでステッピングの抜けがよくない
なんかすぐに疲れがたまってくる感じ
でも今日ついにフリップサイドのブルーリーワール達成。
初5ADDボスサイド!
あとルーチンも少し意識して練習し始めた。
エッグビーターと左足のパラドンは今日も出来なかった。
出来る気がしない(・ω・`)
今日の練習(?)風景