きついな

今までまったくルーチンをやろうともしなかったのですが
さすがにちょっとやろうと思って始めました。
参考に出来る人を探そうと動画を探しました。
僕はまともに出来るセットがステッピングぐらいしかなく
まともに出来るっていうと上手いみたいだけどそうじゃなくて
マシなセットがステッピングしかないのです
ピクシーなんて・・・
そういうわけでステッピングを多用するタイプの人を探してみて
チャドを参考にしたいところなんだけどルーチンの動画が見つからない
んでステッピング多用型として
ライアンとペンスキーを見てみました。
とりあえずペンスキーの人差し指をずっと伸ばしてるスタイルから
真似してみようかと!